注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

私宛の箱の中身は「大量の××」迂闊すぎる行動で旦那の不倫がバレました!!

コミュニケーション

2019.03.11

「女の勘で不倫を見抜いた」なんて話はよく聞きますが、今回お話を聞いたのは「旦那のマヌケな行動で不倫が分かった」という妻たち。不倫の事実も許せませんが、それより「旦那のうかつさが不思議でならない」と脱力しきりの、彼女たちの嘆きをお聞きください。

 

高級寿司店3万円の請求(すみこさん/36/販売)

私が利用しているクレジットカードは、使ったあとに確認メールが届くサービスがあります。メールを見て「そうそう、カードで化粧品買ったんだわ」と確かめられて便利なんです。

shutterstock_438750937

ところが先日、まったく覚えのない「3万円」の確認メールが届いたんです。「そんなに使ってないのに…」と不審に思い、すぐに財布の中身をチェックすると…カードがありません。

紛失かと一瞬あせりましたが、先日の買い物中に「これで払っといて」と、クレジットカードを旦那に預けていたことを思い出しました。返してもらい忘れていたとはいえ、黙って使うなんて。

(後でちゃんと払ってもらうんだから! 3万円も何に使ったのよ?!)と腹が立ち、明細を確かめると、そこには高級寿司店の名前が。「この日は…仕事で遅くなるって言ってた日じゃない!」。旦那の仕事柄、接待で高級寿司店を使うなんてありえません。

怒りが頂点に達した私は寝室で寝ていた旦那をたたき起こし、これをきっかけに1年以上続けていた不倫が明らかになりました。私のカードで不倫デートの支払いをして、バレないとでも思っていたのか…不思議でたまりません。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る