注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

事故った相手はなんと…不倫カップルの「ドライブデート」がバレちゃった!!

コミュニケーション

2019.03.01

不倫カップルにとって「二人っきりになれる空間」は、意外と限られているもの。そこで、定番デート場所のひとつが「動く密室=車」となるのだとか。とはいえ、よりによって「事故を起こした相手が不倫デートの真っ最中」だったなんて、そりゃ驚きますよね! そんな〝レアケースの修羅場〟に遭遇したママたちのお話です。

 

真っ赤なスポーツカーが呼んだ修羅場(りほさん/28/飲食業)

半年前、目の前で突然に車線変更してきた車と接触事故を起こしました。幸いにも、お互いケガはありませんでした。すると事故処理中に一台の車が近くに停車し、一人の女性がおりてきたんです。

それは事故相手の男性の奥さん。たまたま通りかかった友人から「もしかしたらお宅の旦那さん、事故に遭ったかも」と知らされ駆けつけたそうです。相手の車はスポーツタイプの真っ赤な車で、それは目立つこと目立つこと。だから見かけて、すぐわかったのだと思います。

shutterstock_1097931416

でも…最悪なことに、事故の相手はなんと「不倫デートの真っ最中」だったんです!

最初は不倫相手の女性のことを、私の同乗者だと思っていた様子の奥さんですが、話をしていくうちに〝旦那の同乗者〟だと知り、事態は予想外の急展開。途中から私と警察にはおかまいなしに、旦那と不倫相手に掴みかかっていました。

ただでさえ目立つ車、しかも事故を起こし、女二人の取っ組み合い、と三拍子揃ってすれ違う車も興味津々。修羅場には巻き込まれたくないし、とにかく早く帰りたかった…あんな目立つ車で不倫デートしてて、いままで目撃されなかったほうが不思議ですよ(笑)。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る