注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

まさか…旦那の浮気相手の怨念が?! 本当にあった〝ホラーな事件〟の結末

コミュニケーション

2019.02.20

古の昔から、女性の怨念が生き霊の姿で現れたり、嫉妬や恨みが災いをもたらしたり…といった〝ホラーな話〟はよく聞きます。でも、この現代に本当にそんなことがあるのかと言われれば…信じるか信じないかは人それぞれ。でも、今回お話をうかがった妻たちは、体験してしまったんです。まさに「背筋も凍る体験談」を、どうぞ。

 

本物のわら人形を初めて見た(優子さん/33/雑誌編集者)

なんにでも興味津々で目ざとい4歳の娘が、ある日「ママ、あれなに?」と庭を指さしました。すると庭木のかなり高い場所に、なんと、初めて目にする「わら人形」が! 気持ち悪くてびっくりしましたが「誰かのイタズラだろう」くらいに思って、ほったらかしにしてしまったんです。

shutterstock_82039381 (1)

でもその日を境に、頭痛がしたり吐き気がしたりと、理由のわからない体調不良が続きました。旦那に相談しながら「なにか思い当たることはないの?」と言われ…そこでハッと気づいたんです〝庭のわら人形〟のこと。夜でしたが庭に降りて、懐中電灯で「あの場所」を照らして叫び声をあげました…なんと10体近くに増えているじゃないですか! 

後からわかったことですが、その頃旦那は不倫をしていたらしいんです。わら人形はどうやら相手の仕業だったようです。いまでは連絡も断っているとのことですが…私への嫉妬と恨みが募ったんでしょうか。それにしてもいつどうやって、あんな高い場所に打ち込んだのか謎のままです…。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る