注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫の不倫発覚「夫婦関係をやり直した」妻がたくらむ〝現在進行形の復讐劇〟

コミュニケーション

2019.02.19

夫に不倫の事実が発覚…一度裏切られた妻の心は、そう簡単に癒えるものではありません。その場で離婚を「しない」と決心した妻たちの心の底には、思いも寄らない復讐心が渦巻いていました! 水面下で着々と進行する〝極秘計画〟をこっそり教えてもらいました。

 

300万円まで、あと1年(ともえさん/34/事務)

3年前に、真面目一筋だと思っていた旦那が、職場の女と不倫していることが判明しました。信じられない、情けない、憎い…さまざまな感情が渦巻き、苦しみ悩んだ末に「いまは、離婚しない」という結論に至りました。

旦那には「許してくれてありがとう」「お前なら信じてくれると思ったよ」なんて感激されましたが、それは大きな勘違い。私は「現時点では離婚しない」と決めただけです。というのもその頃は、ローンの繰り上げ返済に一生懸命で、手元にお金がまったくなかったんです。離婚に踏み切るには、経済的な不安が多すぎました。

shutterstock_174929657

娘とふたりで実家に帰っても、職場が遠くなり仕事を続けられない。実家近くで次の仕事が見つかるとも限らないし、とはいえ通勤圏内で娘とふたり暮らしするのも難しい。そんな状況を考え合わせて、「すぐには離婚せず、繰り上げ返済をストップして、貯金する」ことにしました。

このままいくと、娘が保育園を卒園する1年後には300万円貯まる予定。こっそり貯金していることも、私の荷物が次々と実家へ送られているのも、いま旦那はまったく気がついていません。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る