注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「その子は私が育てます」夫の不倫相手が突然訪問〝ホラー発言〟に震えた!!

コミュニケーション

2019.02.04

煮え切らない男性の態度に業を煮やし、逆上する不倫相手の女性…ドラマではおなじみの修羅場ですが、できれば遭遇したくないそんなシーンを実体験したママたちがいます。しかも相手女性たちが放った言葉が、ドン引きするほど恐ろしい…背筋も凍る実話です! 

 

怒りが萎えるほどの凄まじい形相(ひなたさん/34/事務)

結婚して4年が経つ私たち夫婦は、昨年待望の娘を授かって幸せに満ちた毎日を送っていました…そう、あの日がくるまでは。

のんびりと休日を過ごしていたときのこと、旦那が「うわ、どうしよう…」と妙にソワソワしながらスマホをのぞいていました。「どしたの?」と聞いても、「いや…」と顔をしかめるばかり。「仕事でなにかあったのかな」と受け流していると、急に旦那が「マジかよ!」と叫びながら玄関に向かったのです。

shutterstock_492402094

わけが分からず玄関に行くと、「一体いつになったら別れるのよ! もう待てないわよ!」と叫ぶ女性の姿が。殺気立った彼女に、「家に来るのはまずいって」と必死になだめる旦那…私がいるのに気づくと「あとで説明するから、部屋に入っててくれ」と。

「そろそろ別れようとメールで伝えたら、納得してくれなかった。いまから家に行くと言われたけど、まさか本当に来るとは…」と言う、旦那の説明を聞きながら心底腹が立ちましたが、「結婚するって言ったじゃない!」と叫ぶ凄まじい形相が頭をよぎり、自分の怒りが萎えてしまうのを感じました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る