注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

キスの相手は私の…実の姉妹に手を出す夫〝鬼畜な不倫〟に吐き気がする!!

コミュニケーション

2019.02.01

「姉に気がある?」「妹の話が多すぎない?」など、実の姉妹と夫との関係を疑う妻のカンは「高確率で当たります」と、お話を聞かせてくれた妻たちは口を揃えます。ドラマや漫画の世界ではよくあるドロドロ愛憎劇の設定ですが…現実の世界にもおそろしい愛憎があるんです。

 

生まれたばかりの娘をダシに(ゆかりさん/32/事務)

結婚して3年目、わが家に女の子が生まれてからというもの、姉が頻繁に遊びに来るようになりました。独身の姉は娘を自分の子のようにかわいがってくれ、私に対しても「私が面倒見てるから、たまにはひとりで買い物にでも行きなよ」と気遣ってくれて。育児に追われていた私は自由な時間が嬉しくて、姉には感謝していました。

shutterstock_1168502542

ところが、旦那が休みの日にも遠慮なく来るようになった姉に、だんだん違和感を覚えるようになったのです。「今日は旦那が面倒見てくれるからいいよ」と言っても、「いいからいいから、気が合うし」とやって来るようになって…ちょっと変ですよね。

もしかして、とカンが働き旦那のスマホを盗み見ると…姉とのLINEに「今度はいつ来るの?」「もっといちゃいちゃしたーい」というメッセージを送っていたのです。問いただすとすぐに、姉との関係を認めました。

旦那の顔を見ると気分が悪くなった私は、離婚を検討しています。とはいっても、実家に戻れば姉がいるし、どうしたらいいのか…八方ふさがりの状態です。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る