注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫が会社を辞めました…泥沼化する〝不倫の二次被害〟に怒り心頭の妻の話

コミュニケーション

2019.01.09

夫の不倫を許すのは、妻としてはつらいこと…とはいえ子どものため生活のため、腹をくくって許し、やり直すのも選択肢のひとつです。ところが。話を聞いた妻たちが「許せない」と憤るのは〝夫の不倫の二次被害〟にあったためだというのです。トラブルが泥沼の様相を呈した不倫劇の一部始終、お聞きください。

 

「夫の不倫」は仕事柄マズい!!(由紀恵さん/35/ウェディングプランナー)

4歳と2歳のふたりの娘を育てながら、ウェディングプランナーの仕事をしています。「これからの結婚生活に夢いっぱいのカップルを応援する」仕事なのに、自分自身の結婚生活にヒビが入ろうとは思いもしませんでした。

shutterstock_717826711

その原因は旦那の不倫、発覚はママ友からのタレこみでした。電車で30分ほどの街にある百貨店で、女とイチャつきながらアクセサリーを選んでいたんだそうです。

家ではとくに怪しい素振りも見せず、私はそんな旦那の変化に全然気がつきませんでした。我慢できなくなった私は、無実を証明しようと旦那を問い詰めたんです…結果は旦那はクロでした。

「旦那が不倫している」という噂はいつしかママ友の間で広がり、私は周りから好奇の目で見られるように…気がつけば噂は、私の職場にまで流れていました。「由紀恵さんの旦那さん、不倫してたらしいわよ」「え、サレ妻ってやつですか?」なんていう揶揄が飛び交う始末。

そしてとうとう上司の耳にも入り「仕事柄、そういうことはちょっと」なんて言われてしまいました。旦那の身勝手で私が白い目で見られるなんて、理不尽すぎて許せないです!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る