注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「ただのゲーム好きじゃなかった」深い絆に夫がハマる〝ネトゲ浮気〟をご存知ですか?

コミュニケーション

2018.12.25

リアルよりも絆が深い?! ネットでの絆は要注意

 「私が驚いたのは、ある若い男性の浮気調査でした。浮気相手と会って、近くのラブホテルでベッドイン。長年つき合っている浮気カップルのようで、しっかりと証拠を押さえました」(若梅さん)

ところが後日。依頼者である妻に報告をしたところ、この2人は初対面だったことが発覚…夫のスマホを確認したところ、証拠を抑えられたその日に初めて会ったそうなのです。

「今までの調査の中では、出会い系やナンパで知り合って、初対面でホテルへ行くケースはあります。これは、体の関係が目的ですから。しかし、ネトゲで知り合って初対面で…というのは、正直驚きました。どうやらゲームの中で助けたり助け合ったりしているうちに、恋愛感情が芽生え、絆が深まるようなんです」(若梅さん)

shutterstock_1212903205

ネトゲがきっかけとなる男女の物語は、結婚だけでなく「浮気」も同じだったのです。

「しかも初対面なのに、『想像してた人と違った』ということは少ないのだとか。ネトゲの中でしっかり愛を育み、信頼関係ができ上がっているようです」(若梅さん)

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る