家族と不倫相手の両方とイブを過ごす方法(陽子さん/28/パート)

クリスマスイブの当日は、日曜日だったこともあり家族でテーマパークへ行きました。キャラクターの耳をつけて、5歳の娘を抱いて歩く彼の姿に幸せを感じていたのですが、それも夕方までのタイムリミットがありました…その日のうちに、出張へ行かなくてはならなかったんです。 「忙しいのにありがたい」心からそう思っていたのに、そんな私の気持ちを踏みにじる行為を…私たちと別れた後に、不倫相手と「テーマパークのホテル」に泊まっていたんです。そう彼は、家族と不倫相手の両方と、同じパーク内でクリスマスイブを過ごすというとんでもない行動に走っていました。

shutterstock_564916702

その事実を知ったのは、のちに見たクレジットカードの履歴…泊った覚えのないホテル、そしてテーマパークの翌日分の入園料(ふたり分)。この証拠を旦那に突きつけたとき、彼はすべてを白状しました。 あの日、「出張へ行く」ために家族と別れた彼は、すぐに不倫相手と合流。その日はそのまま予約してあったホテルに泊まり、翌日またテーマパークでデートを楽しんだというのです。心を踏みにじるこの裏切り行為を彼の両親に伝え、そのまま弁護士事務所へ直行しました。現在は離婚調停中です。