幸せをつなぐはずのプランナーがつないだ縁は…(たかこさん/33/カフェ店員)

私が目撃したとんでもない不倫現場は、「結婚式場のウェディングプランナーと新郎」の不倫。新婦は私の友人で、もちろん挙式にも参加しました。挙式準備のときから、「プランナーが同じ歳で、仕事もできて気が合う」と、楽しげに準備している話は聞いていたんです。 挙式は無事終わり、意気投合した友だち夫婦とプランナーは、結婚後もプライベートで遊ぶようなおつき合いに…でも、彼女が知らぬ間に、旦那とプランナーが急接近していたんです。

shutterstock_177656225

ふたりの関係は不倫に発展し、発覚したとき旦那は「離婚して一緒になる」と言ったそうで、プランナーも「仕事をクビになってでも、彼と一緒になる」とふたりだけの世界に…家族や勤務先の結婚式場も巻き込んだ、泥沼の展開になったそうです。 その後結局、友だちは離婚。その後、元旦那カップルがどうなったかはわかりませんが「聞いた話では親から勘当されて、苦労しているようだ」と言っていました。幸せな結婚式に、こんな結末が待っていたなんてゾッとします。第三者の私ですら、一生忘れることはないと思いますね…。