注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「慰謝料なんかじゃ足りない…!」サレ妻が寝取った〝不倫相手〟の正体は

コミュニケーション

2018.12.07

いまや珍しい話ではない〝隣の不倫〟ですが、そのカップルの「組み合わせ」に驚いてしまうことも。うっかり見かけた知人が〝意外な相手〟と一緒にいたら…驚きの修羅場とその顛末をお話しいただきました。

 

男友だちとホテルを出た「熟女」との再会(さなさん/23/OL

見たくもない不倫の現場に遭遇してしまった話です。中学から仲のいい男友だちが、ラブホテルから出てくるところを偶然目撃しました。相手はどう見ても、ひと回り以上も年上のお姉様…いや、いわゆる「熟女」でした。そのときは私も彼氏といたし、気づかないフリをしてやり過ごしました。「次に会ったときにからかってやろう」くらいに軽く考えていたんです。

shutterstock_518879209

その数日後、母の友だちがうちに集まってお茶会をしていたんですが、来ていたなかに〝見覚えのある顔〟がなんと友だちとホテルから出てきた「あの熟女」だったんです。 みんなが帰ってから母に聞くと、彼女は既婚者で子どもが3人、しかも上の子は私と同じ歳…つまり、自分の子どもと同じ歳の男の子と、不倫しているということ!?

母にはとても言えないし、友だちが不倫だと知ってつき合っているのかもわからず、誰にも言えずじまい。いまや「歳の差恋愛」なんて珍しくないとはいえ、親子ほどの歳の組み合わせにドン引き…いや、もしかして同級生のお母さんを好きになってしまったとか…!? 悶々としつつ、謎は深まるばかり。母に悪影響がないよう祈るばかりです。

幸せをつなぐはずのプランナーがつないだ縁は…(たかこさん/33/カフェ店員)

私が目撃したとんでもない不倫現場は、「結婚式場のウェディングプランナーと新郎」の不倫。新婦は私の友人で、もちろん挙式にも参加しました。挙式準備のときから、「プランナーが同じ歳で、仕事もできて気が合う」と、楽しげに準備している話は聞いていたんです。

挙式は無事終わり、意気投合した友だち夫婦とプランナーは、結婚後もプライベートで遊ぶようなおつき合いに…でも、彼女が知らぬ間に、旦那とプランナーが急接近していたんです。

shutterstock_177656225

ふたりの関係は不倫に発展し、発覚したとき旦那は「離婚して一緒になる」と言ったそうで、プランナーも「仕事をクビになってでも、彼と一緒になる」とふたりだけの世界に…家族や勤務先の結婚式場も巻き込んだ、泥沼の展開になったそうです。

その後結局、友だちは離婚。その後、元旦那カップルがどうなったかはわかりませんが「聞いた話では親から勘当されて、苦労しているようだ」と言っていました。幸せな結婚式に、こんな結末が待っていたなんてゾッとします。第三者の私ですら、一生忘れることはないと思いますね…。

夫のW不倫に応戦…寝取った相手は(かすみさん/30/販売員)

 私の姉の旦那に不倫が発覚しました。姉によると、相手は同じ会社の同僚で結婚しておりW不倫とのこと。旦那の行動があやしいと思った姉は探偵に依頼し、調査で不倫が明らかとなりました。まだ旦那にはなにも言わず、今後についてひとりで考えると言っていました。

ショックを受けて呆然としていた姉ですが、しばらくするとなにを思ったか、なんの関係もないふりをして不倫相手の旦那に急接近し始めたんです。「さすがにそれは異常だ」と止めたのですが、「もう慰謝料とかの問題じゃない。あの女を同じ目に遭わせてやらないと気が済まない!」と不倫相手の旦那を寝取る行動に…。

美人でモテるタイプの姉は、あっさりと不倫相手の旦那と男女の関係になりました。その後バレることになったのですが…これも姉の計画のひとつ。

shutterstock_1153149452

旦那の不倫相手に呼び出され「うちの旦那と不倫してるのはどういうつもり?」というのに対し、「あんたと同じことをやっただけよ。先にうちの旦那と寝たのはあんたでしょ」と真っ向から応戦。旦那2人も呼び出され、不倫相手は号泣、姉の旦那は呆然、妻の不倫を知った相手の旦那は激怒…地獄絵図だったようです。

その後、姉は離婚。復讐してスッキリしたのか、何事もなかったかのように元気に新しい彼氏を探しています…わが姉ながら「女って怖い」とあらためて思い知ったのでした。

常識では考えられない「まさか」の不倫が、世の中には存在しているんです…次の目撃者は、もしかするとあなたかもしれません。

shutterstock_1106476997 (1)

ライター:白藤やよ
現役のホステスライター。20代の恋愛暗黒期を経て、男に振り回されない生き方を発見。不倫や家族の離婚問題、盗難、盗撮、交通事故…歩けば事件に巻き込まれる「リアル金田一」体質です。最近のブームは、SNS地獄にハマる女性観察。

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る