注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「昼間はどしゃ降りだったはず…」夫の不倫の〝小さな嘘〟を見逃すな!!

コミュニケーション

2018.12.04

2019.01.21

上手に隠してるつもりだったのに、ひょんなことからバレてしまった「夫の不倫」…夫たちには気の毒ですが、妻たちの鋭い嗅覚にかかったらひとたまりもありません。妻たちがかぎつけた〝小さなほころび〟とはどんなことだったのでしょう?

 

旦那の美意識が上がった(かなみさん/37/パート)

うちの旦那はとにかく真面目で硬派。流行りには疎いし、女の子の好みなんて全然わからないようなタイプでした。だからモテないし、女遊びもしない人だと安心しきってたんです。

コソコソ隠れてスマホを触るようなこともないし、仕事で遅くなっても終電で帰ってくるし…まさか不倫してるなんて思ってもみませんでした。

異変に気づいたのは「旦那の美意識が上がった」こと。外見には無頓着な人だったのですが、肌の乾燥を気にしたり髪型を気にするようになったり。外見には無頓着な人なので、最初は「会社の人に何か言われたのかなぁ」くらいに軽く考えていました。

shutterstock_282585086

でも次第に身だしなみだけではなく、流行りのお店とかスイーツとかにも詳しくなり始めて…テレビを見ていても、人気コスメブランドの名前とか知ってるような話をするんですよ。さすがにあやしいと思い、休日会社の人と会うといった旦那をこっそりつけたらビンゴ!「ザ・インスタ女子」って感じの子とデートしていました。

いまはまだ泳がせて、離婚のための証拠を集めています。夫婦関係が良好でも、浮気してることはあります。旦那の変化や会話には、いつも目を光らせておくべきですね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る