注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

泊まりますけど何か? 突然やって来た夫の不倫相手の〝ホラーな目的〟

コミュニケーション

2018.11.30

夫が不倫していることを、突然知った妻たち…それは「夫の彼女」の訪問が起こした〝ホラー体験への入り口〟だったのです。家にやってきた不倫相手は、いったい何を言ったのか? 何をしにきたのか? その真の目的は? 妻たちが遭遇した恐怖の体験談です。

 

「奥さんとも仲よくしたい」(理奈さん/33/パート)

旦那が仕事に行っていたある平日、突然インターホンが鳴ったので出てみると、そこには見知らぬ若い女性が。とてもかわいらしく華奢な彼女は、私を見るなり素敵な笑顔でお辞儀をしました。そして「ずっと会いたかったんです、◯◯さんの奥さんに!」と言ったんです。

事態が呑み込めず「誰ですか?」と聞くと、彼女から衝撃の言葉が。「私、◯◯さんの彼女です!」。まったく悪びれる様子も、屈託もなく言う彼女に、驚きとともに恐怖がこみ上げました。

そして彼女は「お邪魔しまーす!」と言って、ズケズケと室内へ。私の制止を無視して旦那の部屋や、夫婦の寝室にまで入って「へぇ〜、◯◯さんはここで生活しているんですね」と言いながらはしゃいでいます。

shutterstock_105752945

ようやく取り押さえて話を聞くと、彼女は独身で、旦那とは3年つき合っているとのこと。そしてさらに驚いたのは「自分は別れるつもりはなく、私にも旦那と別れてほしいとは思っていない」と言うのです…そして「私はずっと二番目でよくって、奥さんとも仲良くしていきたいんです!」とニッコリ笑いました。この女、ねじが飛んでる…。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る