注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

秘密の性癖・寒ゼリフ…夫のLINEをガサ入れしたら「見たくなかった不倫」が並ぶ!!

コミュニケーション

2018.11.22

2020.09.10

うっかり見たLINEのやりとりから不倫が発覚した、という話はよく聞きます。ついでに「むしろ知りたくなかった事実」まで赤裸々にバレてしまうこともあるもので。不倫の証拠探しをしていた妻がスマホの〝ガサ入れ〟をして見た、「見なきゃよかった」秘密の数々…あなたは後悔、しませんか?

 

相手の女に聞きたい、コイツでいいの?(理恵さん/36/銀行員)

男が「好きな女の前でカッコつける生き物」なのは知っています。でも、子どももいるいいおっさんがやってるのって、やっぱりイタくないですか? そのイタすぎるキザっぷりが、夫のLINEの画面にズラリ並んでいるのを目撃してしまったんです…。

 

それはちょうど「お金の使い方が荒い」と気づいて不倫を疑い始め、証拠探しをしているところでした。寝ている夫の指を拝借してスマホの指紋認証を解除、LINEを見るとそこには…想定外の寒いセリフの数々。

shutterstock_54983428

「やっと見つけたんだと思ったんだ、俺の女神ってヤツを…」
「感じない? 俺たちの小指につながれている赤い糸…」
「確かに俺たちには難しい問題があるよね。でも、高い山ほど登ったとき気持ちいんだぜ?」


なんていうか…うわぁ寒…って感じでした。というか不倫相手の女も、こんなセリフ吐いてるおっさんでいいんですかね? 残念ながら、写真は送ってこないみたいで、どんな女かご尊顔は拝せなかったんですが「私、いま感動して泣いてる。信じてるから!」なんて返信してきてる時点で、推して知るべしでしょうかね。

 

そういう人だったんでちゅか(沙保里さん/33/販売員)

結婚して5年、ふたりの娘がいます。「夫のことなんて、なにもかも知っている」と思っていたのは、どうやら私の思い上がりだったみたいです。不倫相手とのLINEで、それを思い知らされました。

 

「あれ、おかしいな?」と思うことはたびたびあって、不倫に気づいたときはそれほど衝撃もなかったんです、想定内というか。自分でも(それでいいのか私?!)とは思いました。でも「とりあえず証拠集めが先決だ」と見たLINEのやり取りで、夫の知られざる性癖を知ることに…。

 

夫「ママ。会いたいよ~!」
女「どうしたんでちゅか? またケンカでちゅか!」
夫「そう。ママのおっぱいで癒されたいよー」
女「いつでも抱きしめてあげまちゅよ!」
夫「また吸ってもいいかな~」
女「いいけど、やさしくね♡」

shutterstock_177103187

そう…これは噂に聞く「赤ちゃんプレイ」! 見た瞬間、うっかりスマホを落としかけました。むしろ、そのまま割れてしまったほうがよかったかもしれません。とにかく気持ち悪くて…寝ている夫に水でもぶっかけたくなりました。

 

不倫の証拠とはいえ、これを記録しておかなければならないのは苦痛でしたね…。

 

不倫デートは「私との思い出」なぞり書き(怜子さん/30/会社員)

不倫にも、いろいろあると思います…家庭内での不満があったり、魅力的な異性に出会ってしまったり。でも、どんな理由があるにせよ、知ったときはショックですよね。

 

でも、私の場合はそれ以上にショックなことが…不倫相手とのLINEを見て〝あること〟を知ってしまったから。なんと、不倫相手とデートしていた旅行先やお店が、「私と行ったことのある場所」だったということです。

shutterstock_204329608 (1)

初めて旅行した温泉街、誕生日に連れて行ってくれたレストラン…「出張だ」と偽っていた不倫旅行の行き先は、私と旦那にとって思い出の場所ばかり。不倫の証拠さえつかめれば十分だったのに、そんなこと知りたくなかった…すべてを踏みにじられたような気分になりました。

 

翌日、落ち込んでいたのが4歳の娘にもわかったのか、「食べると元気になるよ」と言って、おやつをくれました。ありがとう、娘。

 

妻にみられるなんてこれっぽっちも想定してない「不倫相手とのLINE」は、夫にとってまさに欲望が詰まった〝パンドラの箱〟だったのかも。見てはいけない中身を見てしまった妻たち…今後が気になるところです。

shutterstock_336033221 (2)

ライター:藤崎陽菜
ネイリストとして働く傍ら、美容・恋愛ライターとしても活動中。ママ友とのおしゃべりは大好きだけど、最近でき始めているママ友派閥のとりなし役になっているのが悩みの種。公務員の夫と、2歳になる娘と三人暮らし。

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る