注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

秘密の性癖・寒ゼリフ…夫のLINEをガサ入れしたら「見たくなかった不倫」が並ぶ!!

コミュニケーション

2018.11.22

うっかり見たLINEのやりとりから不倫が発覚した、という話はよく聞きます。ついでに「むしろ知りたくなかった事実」まで赤裸々にバレてしまうこともあるもので。不倫の証拠探しをしていた妻がスマホの〝ガサ入れ〟をして見た、「見なきゃよかった」秘密の数々…あなたは後悔、しませんか?

 

相手の女に聞きたい、コイツでいいの?(理恵さん/36/銀行員)

男が「好きな女の前でカッコつける生き物」なのは知っています。でも、子どももいるいいおっさんがやってるのって、やっぱりイタくないですか? そのイタすぎるキザっぷりが、夫のLINEの画面にズラリ並んでいるのを目撃してしまったんです…。

それはちょうど「お金の使い方が荒い」と気づいて不倫を疑い始め、証拠探しをしているところでした。寝ている夫の指を拝借してスマホの指紋認証を解除、LINEを見るとそこには…想定外の寒いセリフの数々。

shutterstock_54983428

「やっと見つけたんだと思ったんだ、俺の女神ってヤツを…」
「感じない? 俺たちの小指につながれている赤い糸…」
「確かに俺たちには難しい問題があるよね。でも、高い山ほど登ったとき気持ちいんだぜ?」


なんていうか…うわぁ寒…って感じでした。というか不倫相手の女も、こんなセリフ吐いてるおっさんでいいんですかね? 残念ながら、写真は送ってこないみたいで、どんな女かご尊顔は拝せなかったんですが「私、いま感動して泣いてる。信じてるから!」なんて返信してきてる時点で、推して知るべしでしょうかね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る