注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

完全クロだと思ったら…妻がやらかした「不倫冤罪」本当にあった夫婦の話

コミュニケーション

2018.11.15

「帰宅が遅くなった」「休日に一人で出かける」、しかも「女性といるのを見た」と三拍子くれば、これはもうクロ確定でしょ!確信した妻が、夫を問い詰めたところ…意外な理由がありました。夫の「不倫冤罪」にブチ切れた妻の、恥ずかしすぎる告白です。

 

ブチ切れたら肩すかし(陽子さん/33/飲食店勤務)

 

最近昇進した旦那、仕事も忙しくなっていました。引継ぎやら、慣れない部下への指示やら、かなり大変なようです。ただ、週末はしっかり家族の時間を取ってくれていますし、私も安心しきっていました。

そんなある日、あるママ友からの通報で「ご主人が若い女性と手をつないで歩いているところを見かけた」というのです。それも、真っ昼間の駅前で見たとのこと。(昼休みを利用して不倫しているってこと!?)いてもたってもいられなくなり、その夜さっそく旦那に「一体、どういうこと!」と問い詰めると…。

shutterstock_162378104

その女性は旦那の会社訪問に来ていた人で、視覚障がいがあったのだとか。駅前から会社まで、道案内をしていた姿をママ友が見かけたようで…「あ、そうなんだ」としか言えずポカンとしている私を見て、「そんなに妬いちゃってさぁ〜」とニヤニヤする旦那…穴があったら入りたいって、こういういうことですね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る