注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「嫁の差し替え」を企てる…夫の不倫を手引きしてたのが、まさかの姑!!

コミュニケーション

2018.11.11

「そんな話って、ある?!」。世の中に、想像しがたい実話はたくさんありますが、今回ご紹介するお話もそのひとつ。許しがたい夫の不倫の裏側で、手引きや協力をしていたのが「姑」だったというのですから…〝憎さ〟あまって憎さ百倍!! 信じがたい体験をした妻たちが語る、不倫の全容とは!?

 

「いい姑」の顔もすべて計画のうち(麻央さん/30/教師)

 

旦那の不倫のことで、姑に相談しました。「あなたは悪くない」「一緒にがんばろう」と言ってくれ、そのときは「本当にいい姑を持った」と心から感謝していたんです。

shutterstock_611163263

姑のことを完全に信用しきっていた私は、「いずれ法的な手続きをしよるときのため」に、姑に旦那の不倫の証拠をすべて渡していました…家に置いて置くと、旦那に見つかってしまうかもしれないからです。

そしていざ〝そのとき〟を迎え、姑に証拠品の返却を求めると、なんと「間違えて捨ててしまった」というのです…そんな大事なもの、捨てるわけがありません。怪しいと思いながら、日をあらためて実家を訪ねてみました。

するとなんと、そこには旦那の不倫相手の車が止まっているじゃないですか!! そーっと玄関に入って覗き込むと…姑と不倫相手の女性が楽しそうに話しているのが見えました。そう。姑と不倫相手の女性は「つながっていた」んです。不倫の証拠を破棄したのは姑、でも「間違えて」なんかじゃありません。

誰とどんな取引があったのかは知りませんが、某有名企業の社長令嬢である不倫相手の女性と旦那との交際を、以前から陰で手引きしていたのです…もう世の中、誰も信用できません。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る