注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

先生、質問です!教師と保護者の不倫〝禁断の愛〟に未来はありますか?!

コミュニケーション

2018.11.03

主婦の不倫パターンで「子どもの先生と保護者」というケースが意外と多いとうのは、以前の記事もご紹介しました。子どもにも夫にも、親しい友人にも、絶対に言えない関係に陥った二人…その未来に幸せはあるのでしょうか? 体験談を聞きました。

<関連記事>主婦の不倫に意外と多い「子どもの先生と保護者」その始まりと結末は?

 

息子の担任だった先生と再婚しました(舞子さん/39/パート)

 

中学1年生の息子が学校でトラブルを繰り返すようになり、ひんぱんに学校から呼び出しの連絡がくるようになりました。原因はわかっていました。私と夫との仲が悪く、いつも家庭内の雰囲気が悪かったからです。

shutterstock_580460542

息子に申し訳ないと思いつつも、どうすることもできなくて…唯一相談できるのは生活指導の先生だけでした。落ち込む私をいつも力強く励ましてくれるので、つらい毎日をなんとか乗り越えることができました。そのうち、私にとって先生はいつしか心の支えになり、なくてはならない人になっていったんです。

先生も家庭がありましたがうまくいっておらず、いろいろ悩んでいるようでした。お互いに強くひかれるようになり、「真剣におつき合いしませんか」と先生から告白されました。先生には子どもがおらず、息子が卒業して落ち着いたら一緒に暮らそうと言ってくれて。

息子のことも理解してくれている先生となら、きっとうまくやっていけるだろうと思い承諾しました。その後本当にいろいろありましたが、離婚の末、息子が高校生になったときに先生と再婚。いまは家族3人で仲よく暮らしています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る