注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

芳香剤にミラーの汚れ…妻が気づいた「車の異変」は夫の浮気の痕跡だった!!

コミュニケーション

2018.10.30

「夫が浮気をしているかも」と思ったとき、あなたはどこを調べるでしょう。スマホ? カバン? 財布の中? 実際に夫に浮気された妻たちに話を聞いてみると、証拠が残されていたのは「車」という声が多数。どんなふうに、どんな証拠を見つけたのか、体験談を聞きました。

 

芳香剤は「誰」のため?(茂美さん/38/アパレルメーカー勤務)

 

数か月前の日曜日のことです。旦那の運転で買い物に行こうとすると、車に芳香剤が取りつけられていました。旦那は煙草も吸いませんし、いままで車内の匂いなんて気を配ったこともありません。「これ、どうしたの?」と聞くと、「車酔いをする子どものためにつけた」と説明していました。それからはいつ車に乗っても、必ず芳香剤がつけられていました。

ある日、いつものようにショッピングセンターに買い物に行ったときに、車に忘れ物をしてきたことに気づき、旦那に鍵を借りて戻りました。私は免許を持っていないので、めったに運転席側のドアを開けることはありません。でもこのときは、隣の車が助手席側にピッタリ寄せて停めていたので、仕方なく運転席側のドアを開けたんです。

shutterstock_519128659

すると、運転席のドアポケットに丸めたティッシュが。旦那が捨て忘れたんだろうと思って何気なく手に取ると…なんと、中には使用済みの…! 旦那に突きつけると、あっさり浮気を認めました。

芳香剤を欠かさなかったのは、車内情事の匂いをごまかすためでした。女とは別れたようですが、私はまだ旦那を許すことができずにいます。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る