注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

婚活してますし…独身不倫女がホザく「妻がいてくれたほうがいい」の意味

コミュニケーション

2018.10.23

妻の立場からすると、夫の不倫は決して許せないもの。夫から別れを切り出されてしまったり、不倫相手に夫を取られてしまうのかと、不安に思う人も多いはず。でも、果たして不倫相手の独身女性は、略奪愛を望んでいるのでしょうか…意外な本音からわかる不倫のリアルを紹介します。

 

セカンドの方がプライドが傷つかない(みささん/29/接客業)

 

いまの不倫相手とはもう3年くらい続いています。好きは好きだけど、奥さんと別れてほしいとか彼と結婚したいとかは思っていないかな。

彼と不倫する前から二股とか浮気とか、つき合う男に運がなくて(笑)。職業柄、男性のダメな部分とか本音を知ってしまい、幸せな結婚に夢を持てなくなりました。男性に期待していないというか、浮気しない男性なんていないと思っています。

shutterstock_148040222

だから、不倫の方が気持ち的に楽ですね。割り切っていれば、裏切られるとか浮気されるとか余計な心配はしなくていいじゃないですか。

私にもプライドはあるので、浮気されたり嘘をつかれるくらいならセカンドでいる方がずっとマシです。相手に期待しなければ、すごく気楽ですよ。自分のものではない距離感が精神的にちょうどいいです。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る