注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【痛快!!】妻が仕掛けた〝ハイテクな罠〟に浮気夫が捕まった!

コミュニケーション

2018.10.16

旦那の財布は「超小型GPS」入り(奈央さん/35/パート)

 

ある時期を境に、明らかに旦那の様子に違和感を覚えていました。突然深夜に「職場に呼び出された」と出て行ったり、「ゴルフに行く」と言って出かけたくせに、バックだけ持ってゴルフシューズを忘れていたり。

妻の勘が「浮気だ」と言っていました。そこで本当はどこに行っているのかを調べるために「超小型のGPS」を購入し、こっそり旦那の財布に入れておいたんです。在宅時に位置情報を確認してみると、驚くべき精度! (これならいける…)確信した私は、旦那の外出時に追跡を開始しました。

shutterstock_254258758

すると休日出勤のはずの旦那は、職場とは逆の方へと向かい、ある住宅街の一区画で止まります。そして4時間ほど滞在したあと、自宅へと帰ってくるんです。それから数回、追跡するたびに、不審な外出時に向かうのは決まって〝あの場所〟。

「ここに浮気相手の家がある」そう確信した私は、GPSを頼りにその場所へ行きました。そこは小さな2階建てのアパート…でも、実は私には見覚えがあって。ここの2階の角部屋には、我が家にもよく遊びに来る私の後輩の女の子が住んでいるんです。

(まさか…!?
そのときはまだ疑心暗鬼でしたが、後日尾行したとき旦那を笑顔で迎えた顔を見て、私はその場に崩れ落ちました。 

2 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る