注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【痛快!!】妻が仕掛けた〝ハイテクな罠〟に浮気夫が捕まった!

コミュニケーション

2018.10.16

「どうも夫が浮気してる?」…なんとか証拠を押さえたいと思ったとき、あなたならどうしますか? 「スマホを覗く」「鎌をかけてみる」から、ちょっと本格的になると「興信所や探偵社への依頼」などが定番ではないでしょうか。今回ご紹介するのは「ハイテク機器に詳しい妻が仕掛けた最先端の罠」と、まんまとそれにハマった夫のお話です。

 

スマホは「見るだけじゃない」んです(加奈子さん/33/事務員)

 

旦那の浮気を疑ったきっかけは、クレジットカードの明細のなかに、出会い系アプリの購入履歴を発見したことでした。考えてみれば最近、旦那は携帯をつついていることが多く、いままではなかった「謎の残業」が入るようになっていたんです。

でも、これだけでは浮気の証拠としては不十分。アプリの購入履歴を突きつけても、頭のいい旦那には簡単に言いくるめられてしまうかもしれません。それに携帯は常にロックがかかっていて、そうそう確認できません。

shutterstock_739547674

そこで私が選んだ手段は、「旦那の携帯を遠隔操作できるようにする」こと。結婚前にSEをしていた経験を活かし、旦那が子どもと出かけているときにさりげな〜く携帯を拝借してて「遠隔操作設定」を行いました。あとは旦那が寝ている間に、操作するだけ。

そこには、浮気の証拠となる履歴がしっかりと残っていました。見てしまったことへの後悔は少しありました。でも、事実は事実としてしっかり受け止め、いまは徹底的に調査した証拠を突きつける機会をうかがっています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る