注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「今夜ふたりが浮気します」夫とママ友の〝密会〟そのとき妻は…!

コミュニケーション

2018.10.13

「夫の浮気相手が自分のママ友だった」という話は、以前の記事でもご紹介しました。信じられないような話ですが、妻たちに聞くと「そう珍しい話ではない」ようです。今回ご紹介するのは、夫とママ友の「密会」の現場や生々しい証拠を押さえた妻の体験談です。

<関連記事>
夫の浮気相手は「保育園のママ友」だった!働く妻の〝まさかの修羅場〟
【続】夫の浮気相手は「保育園のママ友」だった!裏切りの結末が恐い

 

 

カバンの中のGPSが指した場所は…(詩織さん/36/パート)

 

「詩織さんの旦那さんとMさんが、公園の駐車場で車に乗っているのを見たよ」

ひとりのママ友から、私の人生の中でもっとも衝撃的な言葉を聞きました。浮気とは無縁だと思っていた旦那が、まさかよりにもよって私のママ友と不倫? 重すぎる内容でしたが、私はすぐに行動を起こしました。

旦那の携帯は暗証番号でロックされ開けなかったため、ネット通販でGPSを買ってカバンに忍ばせました。帰りが遅い日やひとりで出かける休日を記録していると、毎週水曜の夜に決まって、目撃された例の公園に行くんです…そしてその後GPSは、近くのホテルへ。「間違いない…」。

shutterstock_539427928

次の水曜の夜、私はその公園へ行きました。隣には旦那の母親、手には集めた記録を持っています。そこに2台の車が到着、もちろん出てきたのはMさんと旦那です。Mさんは慣れた様子で、旦那の車に乗り込みました。

そんな楽しい現場に、私と母親が現れたときの旦那の表情…いまでも忘れません。現在は離婚調停中、義母は涙して「慰謝料もちゃんと払わせるから」と。話し合いましたが、やはり許すことなんてできませんでした。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る