注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

不倫夫に鉄拳制裁!! 怒りに怒った妻たちの〝お仕置き〟が想像を超えてる

コミュニケーション

2018.09.28

バカにするのもいい加減にしろ!!(もえさん/28/派遣社員)

 

夫は高校時代の同級生。私のほうから好きになり、告白してつきあい出しました。結婚するときも、プロポーズしたのは私。夫はかなりモテるので、早く結婚して自分のものにしたかったんです。

結婚後は何度も浮気されましたが、失いたくないので見て見ぬふり。夫はそれに味をしめたのか、けっこう大胆に不倫し始めたんです。平日だけでなく、土日まで「同僚との飲み会」と言って出かけ、帰って来ないこともしばしば。

そうするうちに、いまも仲良くしている高校時代の同級生から、夫が私のことを「アイツは俺にベタボレだから、なにをやっても大丈夫」と言っていると聞かされました。その瞬間スイッチが入り、「バカにするのもいい加減にしろ!」とブチ切れたんです。

そのあとすぐに興信所に調査を依頼、証拠が集まった時点で、「実家に帰ります」というメモを残し、子どもを連れて実家へ帰りました。夫は何度も電話してきましたが一切出ず、車で3時間かかる実家へ迎えに来たとき「離婚しましょう」と平然と言ってやりました。

shutterstock_432328792

私に捨てられるなんて思いもしていなかったらしく、かなりショックを受けている様子の夫。「戻ってきてほしい」と土下座してからというもの、女とも別れ、いまのところ新たな不倫はしていないようです。

2 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る