注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

不倫夫に鉄拳制裁!! 怒りに怒った妻たちの〝お仕置き〟が想像を超えてる

コミュニケーション

2018.09.28

夫が不倫していることを知った妻には、どんな感情が湧くのでしょう? 多くは、「最初にショックを受け」、少し落ち着くと「フツフツと怒りが湧いて来る」ようで。目の前の〝裏切り者〟に鉄槌を下した妻たちの、驚きの行動とは…!?

 

義両親の「お仕置きDVD裁判」(愛梨さん/35/ヨガインストラクター)

 

少し前から、夫が会社の部下と不倫していることに気づいていました。最初は「私がゆきとどかないからかもしれない…」などと、ひとり悲劇に悩んでいましたが、だんだんと「なんで不倫された私が悩まなくちゃいけないの?!」と腹が立ってきました。この怒りを誰かにぶつけたくなって「それならいっそのこと!」と、夫の両親に打ち明けることにしたんです。

姑と折り合いはもともと悪かったので、味方になってくれることは期待してはいませんでしたが、自分の息子がしていることの真実を知ってほしかったんです。

夫の実家で話しているうちに、自然と涙があふれてきました。すると意外なことに、姑は「ごめんなさい」と泣いて謝り、舅も同情して「息子には必ず責任を取らせる」と約束してくれました。そして義父母は私に「つらいだろうけど、証拠を集めて欲しい」と言って調査費用を渡してくれたんです。指示どおり興信所に依頼し、集めた動画や写真を義父母に預けました。

数日後、義父母から「たまには、みんなで食事しに来なさい」というお誘いが。夫と息子と一緒に義父母の家で夕飯をごちそうになり、3歳の息子は遊び疲れてぐっすり。

shutterstock_15728155

すると舅がおもむろに〝DVDの上映会〟を始めました。テレビ画面に映し出されたのは興信所が集めた、言い訳もできない不倫の映像です。夫は真っ青になり、さんざん義父母から叱られて私に謝罪。不倫相手と別れると約束しました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る