注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫と不倫相手のベッドシーンに遭遇…サレ妻がその瞬間とった行動は?!

コミュニケーション

2018.09.29

「不倫の現場」の目撃談は数々あれど、妻が一番見たくないのは「夫と不倫相手のベッドシーン」ではないでしょうか。そんなのドラマの中での話? いえいえ、本当にあるんです。この世の修羅場に出くわしたサレ妻たち、その瞬間の話です。

 

逆にスーッと冷静になるものです(カンナさん/33/ネイリスト)

 

少し前から、夫の不倫を確信してはいました。

先日の夜、夫のスマホにLINEが来て、それを見た夫は「トラブルだから会社に行かないと」と。IT技術者なので夜中に呼び出されることもありますが、このところやけに多いんです。怪しいと直感した私は、ちょうど子どもが実家に泊まりに行っていなかったこともあり、夫をつけることにしました。

shutterstock_533917996

家を出ると夫は駅とは反対の方向へ歩き、人けのない場所に停まっている一台の車に乗り込みました。その運転席には女の姿があり、そして、すぐにシートが倒されました。そーっと近づいてなかを覗くと…二人がまさに〝ベッドイン〟しようとしています。

頭にきた勢いで力いっぱいドアを開けた瞬間、あわてふためいた夫が転がり落ち…そのみっともない姿を見たとたん、急にスーッと冷静になり「帰るから、パンツはいてね」とニッコリ。

車中の女をひとにらみし、オロオロとズボンをずり上げている夫の手を引いて帰りました。その後、あの夜のことは一切口にしていません。何をどう話したらいいのか、迷って悩んでいるうちに、夫の不審な浮気もおさまってしまったようです。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る