注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

昼ドラの世界! ママ友の不倫相手は、誰もが知ってる身近なアノ人!? 

コミュニケーション

2018.09.24

仲の良いママ友が不倫していると知ったとき、「えっ……」と引くと同時に、少しだけうらやましいと思ってしまうことはありませんか? でも相手がそのママ友の身近な人だったり、自分も知っている人だったりすると、何だか急に生々しく感じてしまうのではないでしょうか。

今回はママ友のスキャンダラスな話を聞いてしまった方に、こっそりナイショ話をしていただきました。

憧れのイケメン警官と不倫(沙也加さん / 35 / パート)

shutterstock_353007008

最寄駅の駅前交番にイケメンのおまわりさんが赴任して来たとき、あっという間にママ友たちの間で評判になりました。なかには、落とし物を拾ったふりをして、彼に近づこうとしたママ友もいたほどです。

ある日パートから帰る途中、仲の良いママ友が男性と歩いているのを見かけました。でも、一緒にいるのは旦那さんではありません。私が帰る方向と同じほうに行くので、後を追うことになってしまいました。

しばらくすると彼女たちは途中の路地で曲がって行きました。通り過ぎるときに何気なくその路地を見ると、なんと2人が「路チュー」していたんです。

そのときは気付きませんでしたが、後日、駅前交番を通りかかり、イケメンおまわりさんを見たときにハッとしました。私服姿だったのでピンと来なかったけれど、ママ友がキスしていたのは、間違いなく彼です。

冗談っぽくそのママ友に聞いてみると、「バレた?」とあっさり認めました。彼女は「バレて困った」というよりは、誇らしげな感じ。誰かに言いたかったのかもしれません。

「警官が彼氏なんて、何かあったときに心強いよね」と言ったのにはアキレてしまいました。けど正直なところ、ちょっぴりうらやましいです。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る