注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「何かと便利」と密かに話題〝ショッピングモール不倫〟を知ってますか?

コミュニケーション

2018.09.21

ショップや娯楽施設、習い事の教室など、いろんな施設が集まっていて、ことが一か所で済んでしまう便利なショッピングモール。忙しいママにとってはとても助かる施設です。でもいま、その利便性の恩恵にあやかった「ショッピングモール不倫」なるものが秘かなブームを呼んでいるという噂が…それは一体、どんなものなのでしょうか?

 

時間つぶしもアリバイ工作も思いのまま(若菜さん/30/パート)

 

週に一度、仕事の帰りにカルチャーセンターに通って、アクセサリー作りをしています。教室が地域で一番大きなショッピングモールのなかにあるので、教室終わりには仲間と夕飯を食べたり飲みに行ったりしています。その間、夫が子どもを見てくれています。

…というのは、実は去年までの話です。いまはそのモールで、週一で待ち合わせているのは不倫相手。モールはわが家の最寄駅から4駅ほど離れているので、知り合いに会う確率もとても低いんです。教室に通っていたのと同じ曜日だとかつての仲間に会ってしまうので、別の曜日に会うように。夫には「教室の曜日が変わった」と言ってごまかしています。

shutterstock_588355370

彼と会う日、私は先にモールに行って時間をつぶしています。彼が到着するとLINEで連絡を取って駐車場へ。そのまま彼の車でホテルに行き、その後またモールに戻って一緒に食事をしてお別れしています。

いまのところ彼とのデート場所はモールとホテルだけですが、一緒にいられれば場所はどこでもいいので、とくに不満はありません。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る