注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

〝デキる男〟は仕事も浮気もソツがない?! 妻も感心する不倫テクニック

コミュニケーション

2018.09.07

2018.09.10

仕事ができる男性はとにかくモテます、これ真実。どんなに忙しくたって彼らの処理能力を持ってすれば、仕事も浮気も同時にバリバリ、効率的にこなせてしまうんです。妻さえも怒りを取越して感心してしまった、〝デキる夫〟の浮気テクニックを聞きました。

妻を安心させる手腕はお見事(瑠奈さん/30/事務員)

広告代理店に勤める旦那はとても忙しく、出張や会議で月の半分以上は家にいません。それでも毎回、主張先から電話をくれますし、「今日は○○をした」とか、「明日は△△に泊まるんだ」とか、事細かに教えてくれていました。

shutterstock_1166822782

そのうえ自らGPSを持ち、私が不安にならないように、居場所が常にわかるようにしてくれていたんです。「忙しくても愛されている」…そう実感していたので、まさか不倫をしているなんて、一度も疑ったことはありませんでした。

きっかけは、旅行がてら出張についていったときのこと。出張のときはいつも行くという、お気に入りの店で食事をしていたんです。すると顔見知りの常連客が「いいね~、イケメンは。いつも違う女性連れて! 今日もホテルでがんばるんかい!?」と…それを聞いた旦那はあろうことか「いや、今日は妻なんです!」と口を滑らせました。

あとでわかったことですが、出張に行くたびにいろんな女性と関係をもっていたようで…相当派手に不倫をしているようでした。それに気づかなかった私も私ですが、「よくばれないようにやっていたものだ」と夫の周到さに感心してしまいました。

「みんな一度きり」という言葉を信じて、今は夫婦関係修復中です。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る