注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「別れてください」不倫相手から突如宣戦布告!! サレ妻の修羅場

コミュニケーション

2018.08.23

2018.09.10

もしも、あなたの夫が不倫していたとして、その相手から突然「あの人と別れてください」なんて宣戦布告されたら…そんなドラマみたいな展開を、実際に体験した妻たちがいました。いわゆる〝盗人猛々しい〟相手の女に、妻たちはどんな行動をとったのでしょうか?

裸で眠る夫の写真が見知らぬアドレスから!(ふみかさん/32/パート)

子どもがようやく1歳になった頃の話です。私の携帯に見知らぬアドレスから、複数の写メが送られてきました。上半身裸で眠る夫の寝顔と、洗濯してキレイにたたまれた夫の下着…ショックで呆然としながら夫の帰りを待っていると、今度は電話が鳴りました。それは夫の不倫相手からの電話でした。

shutterstock_1094327858

「彼はもう家に帰りたくないんですって」。

「一方的に言われても、夫と話をしないとどうにもならない」と電話に出させ話し合った結果、直接会って話をすることになったのです。ところが待ち合わせ場所には、不倫相手も一緒に現れたのです。

その女は夫よりずっと年上で、私が夫に質問しているのに横から入ってきて答えるような女でした。夫の口からようやく出た言葉は「君が子どものことしか眼中にないから、一緒にいてもつまらないんだ。もう家には帰らないよ」という、想像すらしなかった言葉でした。

呆然としながらひとりで帰宅したその日から、私はなにも喉を通らず、眠れない夜が続きついに寝込んでしまいました。しかし荷物を取りに家に戻った夫は、そんな私の様子を気にとめることもなく知らん顔で出て行ってしまいました。

その時に「もうダメなんだ」と観念し、知人に紹介してもらった弁護士さんに相談をしています。不倫相手に慰謝料を請求できると聞き、今はその準備を進めているところです。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る