浮気相手を呼び出した場所は「女子トイレ」(美咲さん/34/サービス業)

結婚して早10年。旦那と出会ったのは昔の職場で、当時は周りのみんなも祝福してくれました。出産を機に私はその職場を辞め、今は地元の飲食店で働いていますが、いまでも元同僚と連絡を取り合っています。 そんなある日、元同僚から「旦那が職場で浮気をしている」と教えてもらいました。相手は今年の春に入社したばかりのかわいい新人さん。元同僚も夫に浮気された経験があるので、すぐに感づいたらしいのです。 同僚の助けを借りて浮気の証拠を集め、十分に集まったところで、同僚と2人でその新人を呼び出すことにしました。呼び出したのは「会社の女子トイレ」…場所としては、おあつらえ向きですよね(笑)。

shutterstock_173177702

先輩と妻にはさまれれば、震えて謝るだろうと思いきや、最近の子は開き直りがすごいですね。「私はあの人に選ばれただけなのに、どうして私が責められるんですか?」って言うんです。 それならばと、「あなたの両親にも連絡するけどいいの?」と脅してやりました。さすがに「自分よりひと回りも歳上のオジサンと不倫」なんて親に話せるわけもなかったようで、そのひと言で大人しくなりましたよ。もちろんその後は旦那も呼び出し、みっちり絞り上げました!