注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

サレ妻が浮気相手の職場に乗り込んだ!! 壮絶な三つ巴の修羅場体験談

コミュニケーション

2018.08.09

2018.09.10

浮気された「サレ妻」たち、悔し涙でただ耐える…つもりなんて全くないようです。浮気相手の職場に乗り込んだサレ妻。妻と浮気相手に挟まれる夫…一触即発の壮絶な修羅場、その様子をお伝えします!

複数のSNSから職場を特定して突撃(陽菜子さん/32/事務員)

私が浮気に気づいたのは、旦那のLINEのアプリを見たことがきっかけでした。怪しいと思いはじめたのは、旦那がスマホをいじる時間が増えたからです。旦那が寝ている間に盗み見ると、本名らしきLINEの相手を発見しました。

SNSで探し出すのは簡単です。趣味とか、年齢、地域…複数のSNSに公開している情報から絞り込み、相手の勤務地を突き止めたところ、予想通り旦那の会社の後輩でした。

「残業」と偽って二人でイチャイチャしている様子が、LINEの内容から丸わかり! そこで旦那が「残業だ」と連絡してきた日に、思い切って職場へ突撃してみました。

shutterstock_1101259616

ちょうど旦那の上司に出くわしたので事情を話し、隠れて様子を見させてもらうことにしました。

こっそり仕事場の様子をうかがうと…後輩らしき浮気相手が旦那の膝の上に座ってイチャイチャしだすではないですか! その辺りで勢いよくドアを開け「お前~ッ!!」と叫びながらダッシュで二人に突撃。

旦那は目を丸くして驚いて、そのついでに膝に座っている後輩を床に落としてしまいました(笑)。上司、浮気相手、私の三人に怒涛の勢いで責められる旦那は、土下座しつづける情けない状況になりました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る