注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

サレ妻が浮気相手の職場に乗り込んだ!! 壮絶な三つ巴の修羅場体験談

コミュニケーション

2018.08.09

2018.09.10

浮気された「サレ妻」たち、悔し涙でただ耐える…つもりなんて全くないようです。浮気相手の職場に乗り込んだサレ妻。妻と浮気相手に挟まれる夫…一触即発の壮絶な修羅場、その様子をお伝えします!

複数のSNSから職場を特定して突撃(陽菜子さん/32/事務員)

私が浮気に気づいたのは、旦那のLINEのアプリを見たことがきっかけでした。怪しいと思いはじめたのは、旦那がスマホをいじる時間が増えたからです。旦那が寝ている間に盗み見ると、本名らしきLINEの相手を発見しました。

SNSで探し出すのは簡単です。趣味とか、年齢、地域…複数のSNSに公開している情報から絞り込み、相手の勤務地を突き止めたところ、予想通り旦那の会社の後輩でした。

「残業」と偽って二人でイチャイチャしている様子が、LINEの内容から丸わかり! そこで旦那が「残業だ」と連絡してきた日に、思い切って職場へ突撃してみました。

shutterstock_1101259616

ちょうど旦那の上司に出くわしたので事情を話し、隠れて様子を見させてもらうことにしました。

こっそり仕事場の様子をうかがうと…後輩らしき浮気相手が旦那の膝の上に座ってイチャイチャしだすではないですか! その辺りで勢いよくドアを開け「お前~ッ!!」と叫びながらダッシュで二人に突撃。

旦那は目を丸くして驚いて、そのついでに膝に座っている後輩を床に落としてしまいました(笑)。上司、浮気相手、私の三人に怒涛の勢いで責められる旦那は、土下座しつづける情けない状況になりました。

浮気相手を呼び出した場所は「女子トイレ」(美咲さん/34/サービス業)

結婚して早10年。旦那と出会ったのは昔の職場で、当時は周りのみんなも祝福してくれました。出産を機に私はその職場を辞め、今は地元の飲食店で働いていますが、いまでも元同僚と連絡を取り合っています。

そんなある日、元同僚から「旦那が職場で浮気をしている」と教えてもらいました。相手は今年の春に入社したばかりのかわいい新人さん。元同僚も夫に浮気された経験があるので、すぐに感づいたらしいのです。

同僚の助けを借りて浮気の証拠を集め、十分に集まったところで、同僚と2人でその新人を呼び出すことにしました。呼び出したのは「会社の女子トイレ」…場所としては、おあつらえ向きですよね(笑)。

shutterstock_173177702

先輩と妻にはさまれれば、震えて謝るだろうと思いきや、最近の子は開き直りがすごいですね。「私はあの人に選ばれただけなのに、どうして私が責められるんですか?」って言うんです。

それならばと、「あなたの両親にも連絡するけどいいの?」と脅してやりました。さすがに「自分よりひと回りも歳上のオジサンと不倫」なんて親に話せるわけもなかったようで、そのひと言で大人しくなりましたよ。もちろんその後は旦那も呼び出し、みっちり絞り上げました!

証拠を持参して会社の応接室に乗り込む(遥さん/35/公務員)

昔から私は石橋を叩いて渡るタイプで、旦那の浮気を怪しんだときも慎重に行動しました。自分でヘタに動いてうやむやにされないよう、まずはプロの探偵に浮気調査を依頼。さすがにプロですね。すぐに相手の職場を調べ、不倫の証拠もゲットしました。

確信が得られたならば、すぐに行動するのも私の性格です。弁護士からの書類を手に、浮気相手の職場に乗り込みました。

shutterstock_601001606

受付で「突然に失礼致します。実はそちらでお勤めの〇〇さんが私の主人と…」と淡々と説明し、取り次ぎを要求。応接室に案内され待つこと数分、上司らしき男性と顔面蒼白の浮気相手が登場しました。

弁護士からの証拠と書類を突き付け、旦那が既婚と知って浮気していたことも白状させました。淡々としながらも冷酷に徹し、こちらの対応を話しました。平謝りする上司の横で、浮気相手はただ泣くしかできなかったようです。

証拠はバッチリだったので、慰謝料もしっかり取ってやりました。その後、彼女は解雇になったそう。もちろん旦那にだって容赦なくペナルティを課しましたよ。

サレ妻たちの冷静な判断と行動力には、驚くばかり。でも何と言っても一番びっくりしたのは、「すっかり騙しおおせている」と思っていた夫当人でしょうね(笑)。

shutterstock_116419324

ライター:藤崎陽菜
ネイリストとして働く傍ら、美容・恋愛ライターとしても活動中。ママ友とのおしゃべりは大好きだけど、最近でき始めているママ友派閥のとりなし役になっているのが悩みの種。公務員の夫と、2歳になる娘と三人暮らし。

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る