恐怖の〝ラブレター〟で夫を追い詰める妻(京子さん/28/サービス業)

親戚の法事で久しぶりに会った弟が、なぜかゲッソリやつれていました。その理由を聞いてみると、嫁が毎日のように送ってくる〝ラブレター〟のせいで、軽いうつ状態になってしまったとのことでした。 「結婚して5年も経つのにラブレター!? ラブラブだね(笑)」なんて思っていたのですが、とんでもない! それは背筋も凍る恐怖の手紙だったのです。

shutterstock_578298271

彼女の奇行が始まったのは、今年のはじめ。「夫が浮気しやすいのは結婚5年目」という話を耳にしてからなのだそう。それ以来、夫の浮気防止のために毎日〝ラブレター〟を書いて投函しているそうなのです。 手紙の最後は必ず「あなたが浮気をしたら私はどうなるか分らない」と書かれていて、なかにはなんと、血に染まったキスマークつきの手紙もあったとか…これはもうラブレターに見せかけた脅迫状?!

弟はもちろん浮気などしていません。というか、怖くてできないというのが本音でしょう。〝猟奇的な嫁〟と円満に離婚できる方法を、本気で弁護士に相談しているそうです。 弟の行く末が心配です…無事、別れられることを祈っています。