注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「夫の浮気を疑っている妻たち」その監視がストーカー並みのスゴさ!!

コミュニケーション

2018.08.06

2018.09.10

「あなたは夫の貞節を信じていますか?」…ここにご紹介するのは、夫の浮気を疑い、監視行動がエスカレートしてしまった妻たちのお話です。

愛情? 嫉妬心? 独占欲? 女性の執念は、どこまでも恐ろしい…一歩間違えばストーカー?!な妻たちの行動を紹介します。

「夫が遅い日は会社の前で待ち伏せする」友人の話(有子さん/30/会社員)

これは学生時代の友人の話です。3年前に、彼女の夫は同じ部署の女性と浮気をしていたことが上司にもバレ、地方に飛ばされてしまいました。

その時は「お前と人生をやり直したい!」と誓う夫を信じて、友人も長年勤めた会社を辞めて、赴任先へついて行ったんです。それから年月が過ぎ、例の浮気相手が結婚退職したこともあってか、ようやく旦那さんが本社に帰れることになりました。

さぞかし喜んでいるだろうと連絡をとってみたら、「聞いてよ! 写ってたのよ、夫の歓迎会の写真にあの女が!」と怒り心頭の様子。あろうことか不倫相手の女性が結婚したのは、夫の元部下だったんです。本社に戻ってくる上司の不倫相手が、よもや自分の女房とは知らず…歓迎会の席にわざわざ呼んだのだとか。

shutterstock_211721461

何も知らない元部下も気の毒ですが、その女も女です。現在の夫と昔の不倫相手に挟まれてふてぶてしく笑うその女の顔を見ていると、いてもたってもいられなくなってしまったのだそうです。

それからは夫が遅くなるという日には、変装して会社の前で待機し、「夫がどこかに立ち寄らないか」「あの女とどこかで待ち合わせてないか」と監視する日々を続けているそうです…。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る