注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「相談があって」が浮気の入り口…夫を狙う〝相談女〟に気をつけろ!!

コミュニケーション

2018.07.27

2018.12.05

既婚者好きの女性は、意外と多いもの。そんな女性が、男性に近づくときの口実として使う常套手段が「相談」。「仕事のことで教えてほしい」「恋愛について相談したい」などと言って、言葉巧みに既婚者に近づく厄介な彼女たちのことを〝相談女〟というそうです。

実際に〝相談女〟に大事な夫を狙われた妻たちに、〝相談女〟の実態を聞きました!

旦那のお人よし加減につけ込まれてます(恵さん/31/事務員)

私の旦那は、とにかく困っている人を放っておけないお人よしです。そんな性格もあってか、管理職になったいまは、部下からも信頼される良い上司。でもその反面、少し困ることがあるんです。

先日、定時で帰るはずの旦那の帰りが遅く、聞くと「中途採用で入った女性の部下から『仕事の相談がある』と言われ、話を聞いていた」とのこと。旦那の性格上よくあることなので、そのときは深く考えていませんでした。

shutterstock_670112407

しかしそれからというもの、同様に帰りが遅くなることが多くなり、相手は決まって「あの女」。あげくの果てには休日まで、「相談がある」と電話がかかってくるようになり、人のいい旦那は休みを返上して、彼女の悩みに真剣に答えているではありませんか!

さらに最近、彼女からのボディータッチが多くなってきたということで…「相談」が旦那に近づく口実であることは明らかでした。

旦那に「相談なんて、ただの口実よ! つき合うことない!」と言っても、「こんなおっさん狙わないよ! 彼女は真剣に悩んでいるんだと思う」と、どこまでもお人よし。これ以上悪い虫がのさばらないよう、そろそろ彼女への接触を計画しています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る