注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫の浮気相手がSNSで〝匂わせ投稿〟…サレ妻がそこに見たものは!!

コミュニケーション

2018.07.13

2018.09.10

あなたは〝匂わせ投稿〟をご存知ですか? これはズバリ、SNSやブログに「恋人がいることを匂わせる投稿」をして注目を集めようとすること。他人からしたら、正直見るに耐えないですよね。

でもなかには「浮気や不倫」の関係を匂わせる投稿も…実際に夫の浮気相手がアップした〝匂わせ投稿〟によって、全てが発覚するケースもあるようです。

今回はそんな、ゾッとする体験をしたサレ妻たちに話を聞いてきました。

「秘密の関係❤️」のコメントつき画像には…(陽子さん/28/医療事務)

先日、たまたまヒマな時間があったので、SNSを眺めることにしたんです。

すると、ふと目に入ってきた一枚の写真…投稿者は、旦那と同じ会社に勤める若い事務員さんです。一度お会いしたことがあり、「キレイな方だな~」と思っていました。

そして前日にアップされた彼女の投稿には、オシャレなレストランで撮ったと思われる自撮りの写真。そこにはなんと!明らかに「私の旦那の後ろ姿」が写っていました。

shutterstock_1023191239

いままで何百回、いや何千回と見てきた旦那の背中です、私が見間違えるはずがありません。しかも、コメント欄には律儀に「秘密の関係❤︎」と書かれているではありませんか。

しかもその投稿があった日は、旦那が残業だと言って深夜に帰ってきた日。浮気相手の〝匂わせ投稿〟でなにもかもつじつまが合ってしまい、初めて旦那が浮気していたことを知った私は、どうしていいかわからなくなってしました。

いまはどうやって旦那に浮気を白状させようか、ひらすら考える日々を送っています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る