注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

〝既婚者好き女〟の「計算ずくテクニック」が夫を浮気に走らせる‼︎

コミュニケーション

2018.06.29

2018.09.10

既婚男性はもうすでに〝売約済み物件〟だから、夫を狙ってくる女なんていないはず、と安心していませんか? 実は、「既婚男性が好物」という女性は、案外多いようなんです。

「既婚だからこそ落としやすい」と豪語する、彼女たち巧みなテクニックとは…!?

「ホントはこんなのダメ」禁断感あふれるタテマエに弱い(直美さん / 28 / 接客業)

既婚者は確かに「家庭」という檻につながれているようなもの。とはいえ、ずっと閉じ込められているわけではありません。柵の向こうにある、おいしい果実の味を知っている方も少なくないようですし。

そして「食べてはいけない」と思うからこそ、魅力的に見えてしまうのが人間というものなのかもしれません。

だからこそ、既婚男性に私のことを「一夜限りの禁断の果実」とか、「いつも真面目にがんばっているご褒美」と思わせれば、すぐに落とせるんです。

コツは、「本当は、いけないコト」というタテマエを忘れないこと。

shutterstock_1070850755

「遊んだっていい。当然の権利」と自由恋愛の姿勢を見せるのはNG。「〇〇さん、結婚してるから、こんなことホントはダメですよね」と、引いた姿勢で相手が飛びついてくるのを待つんです。

私自身、結婚したい気持ちがまったくないので、ちょうどいいんです。恋人気分を味わいたいときやご褒美が欲しいときに、豪華なごちそうをしてくれるので、とっても便利。都合よく使えるのが既婚男性ですかね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る