注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【週末の夫・浮気の真相⑧】「浮気してる!」がカン違い〝サレ妻⁈〟の赤っ恥

コミュニケーション

2018.06.30

2018.09.10

夫の怪しい行動、見慣れない持ち物に証拠の品…「これは浮気してるに違いない!」と思っていきり立ったが大間違い! 女のカンも、たまにはハズれることだってあるんです(笑)。

今回はちょっぴり先走ってしまった妻の、勘違いエピソードをご紹介します。

〝休日出勤〟なのに、会社とは違うところへ…(遥香さん / 33 / 飲食店勤務)

だいたい旦那は朝が苦手な人で、平日は息子に起こされてようやくダラダラ起きだします。それなのに、休日に限ってシャキッと起き、すばやく準備して出かけていくなんて、「これは女に会いに行ってるに違いない!」。

そこで前日に息子を実家に預け、その日は出かけた旦那をこっそり尾行…。いつもと違う髪形に、サングラス、クローゼットの奥にしまいこんでいた10年前の服で変装。もともと鈍感な旦那ですから、絶対にバレません。

shutterstock_227048179

電車を乗り継いで、たどり着いた先にはカフェ。「ここで待ち合わせってわけね…。チクショー!」と思いながら様子をうかがうと、旦那は、カフェの横にある階段を上って、2階へ。よく見ると、そこには旦那の会社名が。旦那は会社の「出張所」で、ここで休日出勤をしていただけだったです。

安心したような、恥ずかしいやらで、一気に脱力。でも、せっかくなので、旦那の働くオフィスの下のカフェでおいしいカフェラテを一杯いただいくことに。見つからないうちに逃げ帰りました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る