注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「夫が浮気!?」と思ったら…サレ妻が伝授!自分でできる〝3つの浮気調査〟

コミュニケーション

2018.06.26

2018.09.10

浮気…それは夫婦において最大の裏切りであり、妻にとってその証拠は、草の根を分けてでも重箱の隅をつついてでもあぶり出したいもの。具体的にどこをどう調べたらいいのか、知りたくありませんか? 

そこで今回は、大胆不敵な妻たちがとった、3つの浮気調査の方法をご紹介。参考にしてみるといいかもしれません。

【その①】「財布の中身」を撮影&記録する(藍子さん / 31 / 事務員)

「あ、浮気してるな…」っていうのは、何気ない瞬間に感じる「違和感」…でも、心のどこかで、「そんなはずない、私の思い過ごしのはず」と思っていたいのも事実。結局は、自分にとっても目に見える証拠が必要なんです。

浮気を調査するうえでまず考えたのは、旦那の性格。とにかくおおざっぱでいい加減。

食べ散らかしたお皿、子どもと一緒に遊んだおもちゃ、休日旦那がいた場所。すべてが散らかっています。細かいことを気にしないのは長所かもしれませんけどね。

shutterstock_285068999

そこで目をつけたのが、「財布」です。案の定、レシートやら名刺やらが乱雑に詰め込まれていました。

「なに、このお店?」「ラテアート×2、パフェ1ってなに!?」みたいな感じで、〝女の影〟がギッシリと。

1か月ほど怪しいレシートを、撮影して収集。店の情報を集めたり、ときには電話や直接足を運んで、「こんな2人組いませんでした?」と、店員さんにこっそり聞いてみたり。

3か月もたたないうちに、すっかり動かぬ証拠が固まりました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る