注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫の浮気相手の陰湿すぎる嫌がらせ!? 夜も眠れぬ妻たちの体験談

コミュニケーション

2018.06.21

2018.09.10

夫の浮気は妻だけでなく、浮気相手にも良からぬ感情を芽生えさせます。「愛されているのは、あなたじゃなくて私なの」という気持ちが強くなり、なんとか離婚させようとしたり、妻に自信をなくさせようとマウンティング行動を起こしたり

今回ご紹介するのは、「浮気相手が電話してきた」といった直接的な攻撃ではなく、〝裏からの陰湿な嫌がらせ〟を受けたママたちの体験…そりゃ夜も眠れませんて。

浮気相手がSNSで私になりすまして(千紗さん / 29 / サービス業)

3歳になる双子の娘はかわいい盛り! 娘たちの写真や、家族で遊びにいった写真をSNSにあげて、ママクラスタのフォロワーさんたちと盛り上がっていました。

そんなとき、ママ友に一通のメッセージが届いたそうなのです。送られてきたアドレスにアクセスすると、私の家族の写真がズラリと投稿されています。

「これって千紗さん?」と問い合わせが。

shutterstock_499564081

プロフィールは、私が使っているアカウントとは違うんですが、内容はまるで私のものと同じ。

投稿は日に日に増え、気づけばいかがわしい内容の投稿まで挙句の果てに、「婚外関係も楽しんでま〜す」的な内容まで、投稿されるようになったんです。

その当時、旦那の帰りがいつも遅く、いい匂いをさせている日や連絡が取れなくなる日も多々。浮気を確信していたので、すぐにその相手の仕業とピンときたんです。でも旦那に聞いても、知らないの一点張り。

SNSの運営者側に削除依頼を出したのですが、リアルなママ友にもアレコレと噂される日々がしばらく続き、かなり精神的なダメージを受けました

ここまでは大変だったのですが…それからしばらくして、浮気の気配がなくなったんです。やり過ぎた彼女の行動に、もしかすると旦那が冷めて別れたのでは…と、憶測。私が言わずとも自爆してくれたので、結果的には良かったような気がしています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る