探偵事務所と即契約&旦那の実家に根回しした(奈々さん / 30 / 会社員)

机に放置してあった携帯のLINE画面をみて、ほぼ間違いのない浮気の証拠を発見。サーッと血の気が引いていく気がしました。 怒りや悲しみというより、最も信頼すべき相手が自分を裏切っていたショックが、なによりも大きいんですよ。それでもいま思えば、ものすごくショックを受けていたのにもかかわらず、よく冷静に行動していたと思います。 浮気を確信したその日は、努めて普段どおりの態度で接しました。翌日、探偵事務所に行って即契約をして、核心に迫る浮気の証拠集めを依頼、入手しました。

shutterstock_561916336

それから旦那の実家へ行き、ホテルから出てくる旦那の写真を手に、傷ついた気持ちを涙ながらに訴えました。旦那の父親は私を実の娘のようにかわいがってくれている反面、息子には厳しく、旦那にとっては恐怖の存在。 こうして動かぬ浮気の証拠が集まって、周りもしっかり固めたあと、旦那を呼び出したんです。そして義父母とともに問い詰めてやりました。 バレないと思っていた浮気が、両親にまで知られていてパニックになる旦那の姿に、ちょっとほくそ笑む私がいましたね。娘は2歳でまだ全くわからないのが、旦那にとってはせめてもの救いかもしれません。