注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

旦那が浮気した‼︎ サレ妻が“浮気発覚直後”に実際とった行動とは

コミュニケーション

2018.06.20

2018.09.10

男性の浮気は、結婚前にも結婚後もあり得る話。でも女性たちに話を聞くと、〝浮気発覚直後〟の対応に大きな差があることがわかりました。

結婚前の交際中の彼氏には、総じて感情的な行動をする女性が多い一方、夫に対しては驚くほど冷静な対応をしているようで…。 

今回はサレ妻たちが、浮気した夫を確実に追い込むためにとった、用意周到な行動をご紹介します。

証拠を集めて矛盾点を指摘し、ジワジワ追い詰めました(沙紀さん / 34 / 会計士)

浮気の発覚は、旦那のスマホから。夜中の着信は浮気相手からだとすでに知っていましたが、旦那は「夜中でも、仕事のLINEを送ってくるやつがいる」とごまかしていました。

そんな旦那だからこそ、動かぬ証拠をつきつけない限り、どうせ、あーだこーだといって言い逃れしようとするに決まっています。

shutterstock_748716337

そこで、旦那とのLINE、旦那の行動時間や現在地の記録、旦那が隠しているLINEの内容まで毎日記録し、「言ってることとやってることの矛盾点」を集めました。

言い逃れでいない証拠が集まったところで、旦那にそれを指摘。「この前、〇時に〇〇にいるって言ってたのに、この会話はなに?」という感じですね。それも一気に問い詰めるのではなく、1日〜数日おきに小分けにして、ジワジワ追い詰めました。

そのつどなんとか言い訳をしていた旦那も、とうとう耐えきれなくなったのか、浮気を白状。子どものために離婚まではしませんでしたが、たくさんペナルティを課してやりました!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る