嫁の地元で女と密会…油断しすぎにもほどがある!!(麻子さん/33/輸入会社勤務)

旦那と結婚して9年。これまで住んでいたところは都心で、通勤には便利でしたが「春から小学生になる娘がひとりで歩くのには賑やかすぎる」という理由から、電車で40分離れた私の地元へと引っ越しました。 私の地元は新興住宅地のため街全体が整備されており、公園もたくさんあります。小中学校時代の友人たちも「自分がここで育って良かったから」と、結婚後は地元に家を購入する友人が多く、休日は家族ぐるみでバーベキューをしたり、お出かけしたりと本当に楽しい日々を過ごしていました。 しかし、引っ越ししてから1年経ったころから、複数の友人から「旦那が女と歩いてる」「旦那浮気してるよ!」とLINEが入るようになったのです。旦那にそのことを伝えると「俺の地元の友達もここに住んでるんだ。人妻だし、たまたま会ったときに話してるだけだよ」と。

shutterstock_519503956

旦那はフットサルをチームに入っているため休日は出かけることが多いのですが、その度に届く友人たちからの目撃情報。たまたまにしては頻度が多すぎると思い、旦那の後をつけてみると、フットサルのあと、女性と駅前で待ち合わせして、ランチ、カラオケと何やら楽しげにデートをしていました。 顔見知りも多い私の地元で、女性とデートするなんて本当にバカですよね。帰宅した旦那に後をつけたことを謝り、「ふたりが恋人同士なのかどうかはわからないけど、私も含めみんなが怪しいと思ってる。何もないならその女性とはもう会わないでほしい」と伝えました。 今はもうその女性とは切れたようで、目撃情報は届いていません。しかし、あの女性は誰だったのか、本当に二人はつき合っていなかったのか…いまだに思い出してはモヤモヤしています。