割り切った関係の相手を見つけて大満足(瑞希さん / 31/ サービス業)

3歳になる娘がいますが、旦那とはずっとレスです。 娘が生まれてしばらくたったころから「今日はちょっと」と、はぐらかされることが多くなってなのに旦那がこっそりAVを見ていることを、私は知っていたんです。 ある日、そのことで大喧嘩をし、いよいよ夫婦の間で性的関係はゼロに。 もちろん私ともしてくれているなら、AVくらい大目に見ますけど、自分だけ性的に満足していることに、腹が立っていたんです。そしてその後、なんと浮気をしていることも発覚。 この頃にはもう、私のほうでも旦那に嫌悪感を抱くまでになっていました。

shutterstock_367562966

「旦那だけ楽しんでいるのって、おかしくない?」と振り切った私は、ややこしい恋愛関係ナシで楽しめる相手を探すことに。ちょうど同じような境遇の既婚男性とネットで知り合い、お互いに割り切った関係で会うようになったんです。 少し緊張や不安もありましたが、お互い求めているものが同じだったので、すぐ快感に身をゆだねることができました。いまでは、彼と会ってセックスするのが楽しみのひとつです。