注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

旦那の浮気で妻が豹変…本当にあった“サレ妻の修羅場”が壮絶!!

コミュニケーション

2018.05.23

2018.09.10

もともと夫婦仲がよくないとか、浮気グセがある夫であれば、浮気が発覚した時にも「やっぱり」という余裕ができているというもの。

でもなかには、家事もしてくれて子煩悩な夫に安心しきっていたのに、ある日突然、夫の浮気が発覚して自分が“サレ妻”だったと知り、ひどく取り乱すといったケースも。そんなとき、妻はどうなってしまうのか…壮絶な修羅場をのぞいてみましょう。

単身赴任先で夫の同棲相手と鉢合わせ!(奈菜さん/34/英会話講師)

子煩悩な旦那は、3歳になる娘が大好き。しかしあるとき、単身赴任で離ればなれに暮らすことになりまして。寂しいだろうと、ビデオ通話で娘と会話をさせてあげていたんです。

shutterstock_407642968

ところがある日、片づけが苦手なはずの旦那の部屋が、平日だというのにきれいに片づいているのに気づいてしまいました。

こういうときの女のカンって、なぜか確信めいたものがあるんですよね。娘を実家に預け、旦那に内緒で単身赴任先の住まいへ。入ってみると片づいた部屋、嗅ぎ慣れない香水の匂い、夫の趣味ではないインテリアや花…疑いが確信に変わったその瞬間、誰かが入ってきました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る