注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

“嘘出張”を見破れ!!サレ妻が語る夫の「浮気サイン」3つ

コミュニケーション

2018.05.22

2018.09.10

最近、ご主人がとても忙しそうで楽しそう。出張が増えて、仕事は順風満帆…と思いきや、その出張、もしかすると浮気目的の“嘘出張”かも!?

本来仕事なら疲れて帰ってくるはずのご主人が、なんだかイキイキしてる!?と思ったら、一度は疑ってかかりましょう。

そこで今回は、実際に“嘘出張”に勘づいたサレ妻(=夫に不倫された妻)に、夫の「浮気サイン」について伺ってきました。

【服の畳み方】これ畳んだの、いったい誰よ…?(梓さん / 31 / 会社員)

旦那の出張が増え、私も「自由な時間が増えてラッキー」と思っていました。が、それにしても、以前にくらべて出張の頻度が高すぎて…もしかして? と思ったのがきっかけでした。

もともと、出張の準備は自分でするタイプの旦那なのですが、帰ってきたときに荷物をチェックしてみたのです。

するとスーツケースには、私の畳み方でも、旦那の畳み方でもない「他人の畳み方」で服がきれいに整理されてたんです。

服の畳み方って個性が出ますよね…これで浮気を確信しました。

shutterstock_235786591

それからというもの。知らない小物が増えていたり、アクセサリーなどはきらいなはずの旦那がスマホにストラップを付け始めたり…探せば探すほど、浮気の痕跡だらけ。

やるなら、もっとうまくやればいいのに…という感じで、トホホ。さて、どこからどうやって詰めようか、考えてます。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る