注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

既婚者への「好き」が止められない…不倫独身女性の告白に凍る!!

コミュニケーション

2018.05.21

2018.09.10

独身女性に手を出してしまう既婚男性にももちろん問題はありますが、それに迫る独身女性の言い分もなかなかのもの。もし自分の夫が当事者だったら…と思うと、たまったものではありません。

彼女たちが何を想い、どんな未来を描いて既婚者とお付き合いしているのか…今回は、「目下不倫中」の独身女性2人に話をうかがいました。

shutterstock_630388277

ゆくゆくは彼の子どもを引き取って一緒に育てたい(麻美さん / 34 / 事務)

「息子が中学生になったら離婚する」という彼の言葉を信じて、3年が経ちました。彼は単身赴任中で、奥さんとは遠く離れた地で暮らしています。

彼との出会いは、会社で行われた歓迎会。笑顔がすてきで、落ち着きと人柄の良さがあふれるその雰囲気に一目惚れしてしまったのです。

私が猛アプローチしても「既婚者なのに、こんな若い子に好意を寄せてもらえてうれしいな」と受け流される日々。しかし、一向に諦めない私に観念したのか、ようやくお付き合いしてもらえることになったのです。

私自身、こんなに愛せる人とはもう二度と出会えないと感じており、お付き合い開始から1か月後にはキャリーバックを持って彼の家に乗り込み、週3回は一緒に過ごしています。いわゆる半同棲生活ですね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る