しかし、この方法は「もし旦那が起きてきたら…」と思うと、精神衛生上良くないんです。そこで後日、今回も飲み会から帰宅したタイミングを狙って、前回と同じ手順で浮気の集めを開始しました。 前回と違うのは、パソコンからログインした際、前回のログインからのやりとりがすべて確認できること。ログイン通知を削除したスマホを旦那の枕元にそっともどし、私はパソコンから浮気調査を開始! 旦那が起きてきてもまさか自分のLINE画面を見ているなんて思いませんから、ゆっくりと時間をかけて証拠をフォルダに保存していきます。 そこで驚いたのは、前回よりも会話の内容がヒートアップしていること。二人のあられもないシーンまでが、彼女から旦那宛に送られているのです。 そんな内容はスマホを見たときにはなかったので、旦那の中で「さすがにマズイ」というものは、そのつど削除していたんでしょうね。そんな隠しごとも、パソコンからならしっかりと確認することができたのです。 後日、内容をプリントアウトして旦那に投げつけてやりました。言い訳しようのない浮気の証拠の数々に、旦那は一発ノックアウト。ざまあみろです。

shutterstock_478422880

浮気のツールはLINEやメールだけじゃない!(千里さん/38/窓口業務)

浮気の発覚って、LINEとかメールとかからが多いじゃないですか。でもうちの場合、怪しいと思って調べても、なかなか証拠が見つからなかったんです。 それでも、絶対に怪しい旦那。そこでピンときたんです…「もしや、他のSNS上でのやりとりがあるのでは?」と。 そこである日、旦那が息子と一緒にシャワーを浴びている間に、スマホからフェイスブックをチェックしたんです。自動ログインにしてあるので、入るのはカンタンでした。 メッセージを見ると…目を覆いたくなるような証拠が、ザックザク。連絡不精なのは私に対してだけだったようで、毎日あま~い会話をお楽しみのようで。 あいにくフェイスブックは個人情報も詳しく載っているので、浮気相手の素性も含めて、言い逃れできない証拠をたくさん手に入れることができました。