注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

人妻が不倫相手に選ぶのはこんな男性!リスク最小限な基準とは

コミュニケーション

2018.05.11

2018.09.10

「不倫」。もちろん、ないならないほうがいい。そんなことは誰しもわかりきったこと。

それでも、手を染めてしまう女性たちは、後を絶ちません。そこで今回は、リスクを最小限に留める「浮気相手の基準」について、不倫経験のある女性2名に話を伺いました。

78595976 - woman finger on mouth, quiet lips silence sign, face beauty and skin care secret

こちらの結婚生活に興味がない人(美沙子さん/33/会社員)

高校の同級生と結婚して4年目。2年前に子どもが生まれてからは、仕事、家事、育児に気を取られ、旦那のことを考える余裕がなくなっていました。

夜ベッドで触れてこようものなら「疲れてるんだから寝かせてよ!」と怒り、ガッカリしている旦那に背を向けて寝る日々。毎日の生活がいっぱいいっぱいで、睡眠時間を削ってまで旦那とコミュニケーションを取ろうなんて思えなかったのです。

生活リズムにも慣れ、「このままじゃダメだ」と思ったのは子どもが1歳を過ぎてからでした。しかし、すでに手遅れ。旦那は以前のように私のことを気にかけてくれなくなり、夜のお誘いも断られてしまったのです。

自分にも責任があるとはいえ、旦那に断られたことで女としての自信をすっかり失ってしまった私。「もう一生、男性に抱かれることはないのかもしれない…」そんな恐怖に怯える日々が続きました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る