注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「離婚してくれ」会ったこともない相手との〝ネット不倫〟にハマる夫たち

コミュニケーション

2020.04.08

2020.04.15

SNSやオンラインゲームを通じて、既婚者が〝恋愛気分〟を味わう「ネット不倫」。実際に会ったり肉体関係があったりするわけではないぶん、現実の不倫よりもハードルが下がって恋愛気分を楽しんでしまう人が増えているとか。夫が「ネット不倫」にどハマりしてしまった妻たちのエピソードを紹介します。

既婚を隠して…マッチングアプリの地雷男りかさん/27歳/飲食業)

 

iStock/itakayuki ※画像はモデルを起用したイメージです

 

ひょんなことから、夫がマッチングアプリに登録していることが発覚しました。プロフィール欄には「未婚・彼女なし」とあり、複数の女性とやりとりをしていたんです。

問い詰めたところ、マッチングアプリだとやりとりにはお金がかかるからと言って、一部の女性とはLINEでやりとりをしていることまで白状しました。

私が怒りで震えていると「会っていないんだからセーフ!!」「スマホひとつでトキメキを味わっているだけだ」と、謎の言い訳。いったい何がセーフなんでしょうか…?!

結婚しているのに独身だと偽るのは私に対しての裏切りだし、本気で恋をしたい女性たちにとってもとんだ地雷です。

「あなたがトキメキを得る代償として、それ以外の関係者は全員不幸になる」「不幸製造マシーンだね」と冷たく言い放ってやりました。

 

>>NEXT SNSでの日常報告は恋人そのもの

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る