注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

地図が示す夫の居場所は〝自宅のマンション〟GPSで「不倫追跡」した実話

コミュニケーション

2020.03.15

2020.09.29

「最近帰りが遅い」「怪しい行動が増えた」こうした女の勘は嫌というほど当たるもの。夫が本当に不貞行為を働いているのだとしたら、不倫の証拠を確実に掴みたいですよね。浮気調査に「GPSを使用した」という妻たちに話を聞きました。

夫が不倫していた意外すぎる場所(順子さん/38歳/営業)

 

iStock.com/mattjeacock ※画像はイメージです

 

ある時期から、夫がスマホを手放さず、お風呂場にも持って行くようになりました。そんなあまりにも怪しい行動に、浮気を疑うようになったんです。そこで「今夜は残業になる」と言っていた日を狙って、居場所を特定することにしたんです。

使用したのは、スマホをなくしたときにどこにあるのか、調べることができるスマホアプリ。ドキドキしながら探索ボタンをクリックすると、見覚えのある地図が表示されました…居場所として表示されたのは、自宅マンションだったのです。

もちろん旦那は帰宅していません。機械が苦手な私は、てっきりGPSが〝私の居場所〟を表示してしまったのだと思い、ガッカリしました。ですが次の日の昼に、もう一度アプリを開いてみると、そこには夫の勤務先が表示されていたのです。

(操作ミスじゃない。どういうこと…?)

しばらく考え込んだ後でピンときた私は、娘を母に預けて旦那の帰りを待ち伏せすることに。マンションの入り口を近くの公園からずっと監視し続けると、旦那の姿が。予定よりもかなり早いお帰りです。

そして自宅に戻るも、もちろん旦那はいません…そう、不倫相手は同じマンションの住人だったのです。今は離婚に向けて弁護士に相談しているところです。

 

 

>>NEXT 夫のドライブはGPSと一緒

1 / 3 ページ

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る